さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

ブログのアイコンを変えてみました🌟

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

ブログのアイコンをずっと変えたいな~と思ってて、

でもなかなかいいのが見つからない…

 

 

コジコジ(前のアイコン)好きだけど、

キャラクターのアイコンじゃない方が

いいのかな?と迷ってました。

 

 

Twitterの方で、お試しで変えてみて

気に入ったのでブログも変えてみることにしました✨

 

 

 


f:id:sakura__iro:20220426220519j:image

 

 

 

ハーブ庭園に行ったときの写真📷️✨

 

美味しかったソフトクリーム🍦🎵

 

sakurairono.hatenadiary.com

 

 

 

桜の名前、桜の名前のブログだから

アイコン桜にしようかな~とも

思ったけどTwitterのヘッダーを桜にしてみて、

パソコンのブログテーマカラーも桜色だし

アイコンは違うお気に入りでもいいかなと

一旦これにしてみました✨

(いつかまた変えるとは思います(笑))

 

 

写真が変わってなんだか気分が変わって

ちょっと楽しい😆

 

 

 

写真変わったので、知らない人だと思われないよう

一応記事にしてみました!😊

 

 

 

 

プチ最近の出来事…

 

①一時期よく寝れて、起きれるようになったのが

ストレスとか季節の関係かまた起きれてません😢

 

起きれるようになった時↓

sakurairono.hatenadiary.com

 

季節のせいかな~と思った頃↓

sakurairono.hatenadiary.com

 

さらに最近は仕事が忙しくて、

+αで疲れとストレスが溜まってる気がします😵

 

 

 

②仕事をしていたら、

久しぶりに好きなおばあちゃんに会えた😆

癒される、雰囲気の好きなおばあちゃん。

勝手に話ができて癒されてる🎵

 

 

③久しぶりに食べたアイスの実が美味しかった!💖

果汁感が増してて、

フルーツを食べてるような美味しさだった!

また今度買おう🍇🍈

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🍀