さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

最近あったいいこと!思い出してみたよ🍀



こんにちは、さくらです🌸


今週のお題「最近あった3つのいいこと」
について、書いてみようと思います!



最近あった3つのいいこと









スーパーで¥59(本体価格)でお茶が買えた!



桜の挿し木で芽、根が出てきた✨



最近買った、アイブロウパウダーがいい♪




の3つです!
ささやか~ないいこと(笑)



お茶は¥70台でも十分やすい!
けど、まれ~に特売でさらに安いとき!
ラッキーです🌟



桜の挿し木は前にブログにも書いたこちら⬇️

sakurairono.hatenadiary.com

まさか初成功するとは✨
嬉しかったです😊
これから暑い毎日でダメにならないよう気をつけたい😣



アイブロウパウダーはKATEのこちら!




限定カラーのピンクブラウン!


今までは普通のブラウンを使ってました🐻


このピンクブラウンがいい✨
私的に、合ってるのかいつもより
顔がパァッッと見える気がするのと

肌と相性よかった気がする!!

見るたびにテンションがあがります🎵





ささやかでもいいことがあるとほっこり🍀

思い返すだけでも、気分あがりますね!




読んでくださり、ありがとうございました♪