さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

【韓国のお菓子】コブックチップがとても美味しかった💕

 

 

 

こんにちは、さくらです🌸

 

 

 

スーパーでお買い物をしていると、

韓国で人気のコブックチップという

お菓子が売ってました!

 

 


f:id:sakura__iro:20220904183552j:image

 

 

 

このお菓子、前々から見かけていて

その度に人気なのか!買おうかな~

でも韓国のお菓子、あまり食べたことないしなぁ…

と悩んでました(笑)

 

 

 

およそ4.5回は見かけて迷ってやめてた!

けど今回また見かけて、こんなに気になるんだから買ってみよう!!と購入🎶

 

 

 

チョコチュロス味みたいです!

 

 

 

開けてみるとこんな感じ✨

 

 


f:id:sakura__iro:20220904183835j:image

 

 

一層、一層にチョコがコーティングされてる!

 

 

 

どんな味だろう~ワクワクo(^o^)o

 

 

 

 

お味は…チョコチュロス!!そのもの✨

 

 

チュロスのシナモンもほんのり感じれて

とっても美味しい😍

 

絶妙な味がとまらなくなってしまい、

これは人気なわけだ…!!と納得しました💕

 

 

 

リピートありありです

 

 

冷やしても美味しそうだな~と冷やしてみたら

すこーし違うあまじょっぱい味になりました!

 

冷やすと、ブルボンのじゃがチョコの味に似てたかな?

 

 

 

とても美味しかったので、食べたことない人に

おすすめしたいです😋👌🎶

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌸