さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

【超特急】約4年ぶり??再熱しました🔥❤️

 

 

 

こんにちは、さくらです🌸

 

 

 

スターダスト所属の「超特急」という

グループがいます! 

 

 

同じ事務所には北川景子さん、ももクロ

DISH//とは同期グループです💃

 

f:id:sakura__iro:20220828005819j:image

 

学生の頃に知り、社会人になった頃は

たくさんライブに行って

青春した思い出があります😆

 

 

4年前くらいに、メンバーが脱退して

そのあとさらに1人脱退して

その頃からグループから離れてしまってました😢

 

 

けど、去年あたり5人になったグループをみて

メンバーが減ってグループが変わってしまった、

と思ってたけど変わってなかった。

 

私が超特急を好きな、仲のいい、楽しい感じは

変わってなかったな、とまた気持ちが動きました🎶

 

 

 

そんな中!今年の4月に新メンバーを募集!!

というのをみてびっくり!

 

 

もともと超特急はメインダンサー

バックボーカルという

ボーカル2人が後ろで歌い

メインダンサーが前で踊るというスタイル。

 

5人なってからは、ボーカル1人でダンサー4人。

 

10周年を迎えて、次の10年へ

さらに東京ドームへ行くために

新メンバーを募集!

 

ボーカルが1人になってしまって、もう1人ほしいという想いも。

 

 

新メンバーが加わるに賛否両論コメントで

あったけど、私はメンバーが出した答えなのと

さらにステップアップなのにいいかなぁと思いました。

少し離れてたことがあるから、そう思うのかも💦

 

 

3ヶ月のオーディションをこえて

新メンバーが新たに4人加わりました!!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 超特急🪐bullettrain (@bullettrain8)

www.instagram.com

 

 

そして、ゆるーく応援してたのが

なんだか新体制の9人を見ていたら、

またライブ行きたい!!と再熱🔥🔥

 

 

YouTubeに9人での初パフォーマンスが

上がってたけど、よかった☺

新メンバーのシューヤくんと、タカシくんの

歌の相性もよかった✨

 

 

喋ってる雰囲気もすでにみんな楽しそう

仲良さそうで、ウキウキ(#^.^#)

 

 

 

新メンバーとてもギラギラしていて、

人柄も素敵で

超特急が目標にしてる東京ドームへ

9人で行けそうだなって思いました🎶

 

 

 

9月6日~はテレビ東京にて主演ドラマもやるみたいで楽しみ🎶

 

 

www.instagram.com

 

 

 

YouTubeにあがってる、オーディションの動画も

感動でした( ;∀;)

全力で一生懸命になれて、目標に向かう姿って

素敵ですね☺

 

 

私もそうなりたいな!

長い趣味ブログになりました🙏

 

 

 

気になった方、YouTube見てみてください🎶

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました✨🚅