さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

【寝る前の習慣】カモミールティーを飲んでリラックス♪




こんにちは、さくらです🌸




少し前から、寝る前にカモミールティーを
飲むようになりました🌼









きっかけはPMSの不調がある

生理前になるとネガティブ、イライラが
強くなってしまうんです💧



カモミールティーにはリラックス効果があり、PMSにも効果的だそうです🌸








沸騰したお湯を入れて、
5~8分、蓋やラップで蒸らす。
蒸らすことでより香りが引き立つそうです♪




このカモミールティーは、
ホッと落ち着く味で、爽やかさもある☕🌼




これを飲むとリラックスしてるみたいで
すぐに眠たくなる!



安心して眠れるしとてもいい(*´ー`*)




寝る前になると不安とか明日の仕事を
思うと夜更かししがちだけど、
これ飲んでると眠りにつきやすいかなぁと、
なんとなく思います🌸




もう少ししたら3箱目!
1箱10個入りで300円くらいだったかな?




有名なブランドでいろんなところに
売ってるから助かります☺





最近の私のリラックス法でした🌿





読んでくださり、ありがとうございました🌼







お題「リラックス法」今週のお題