さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ご飯。8時以降、食べないようにしてみた。

こんばんは、さくらです みなさん夜ご飯は何時ごろに食べてますか? 夜ご飯の時間 私は前までは帰宅してから、(仕事の日) 夜8:00~8:30頃に食べる 少し時間たった頃に、またお菓子を食べる… という感じでした(笑) 寝る前にお腹空いてきた…となって 少しお菓…

大人の味🍬ハッカ飴♪

こんばんは、さくらです 小さい頃はよく、飴だったり チュッパチャプスだったり 食べていたけど大人になるにつれて 甘い飴を食べなくなりました。 甘ーいお菓子は食べたいけど、 甘ーい飴は買わない(笑) けど、最近ハッカの飴が食べたくなりました。 スーッ…

スピーカーを購入!いい買い物ができた♪✨

こんばんは、さくらです みなさん車に乗ってる時は音楽を聴きますか? それともラジオ?それとも景色を楽しむ? 私はどれも最近好きです 音楽はライブに行ってから、ハマってる あいみょんを聴いてます けど、私の車Bluetooth機能がなくて 簡単にリンクさせ…

最近あったいいこと!思い出してみたよ🍀

こんにちは、さくらです 今週のお題「最近あった3つのいいこと」 について、書いてみようと思います! 最近あった3つのいいこと スーパーで¥59(本体価格)でお茶が買えた! 桜の挿し木で芽、根が出てきた✨ 最近買った、アイブロウパウダーがいい♪ の3つです…

毎日暑い。。ヒヤッと涼しくなる私のおとも。

こんばんは、さくらです 忙しくて全く投稿できてませんでした 暑いのもあって、気力を失ってしまいます 今日は暑い夏にヒヤッと涼しくなる 私のおともを紹介します!✨ みどりのもみじ涼しい色 暑い夏。私のおとも (1)メントールの入ったミスト・デオドラン…

桜の挿し木に初挑戦!!【6月16日スタート】

こんにちは、さくらです 梅雨に入り始めた頃、桜の挿し木に初挑戦しました! その様子をブログに残そうと思って、 書いてみようと思います♪ 良ければ見てください! ・・・・・・・目次・・・・・・・ 挿し木をしようと思った理由 挿し木のやり方 挿し木の管…

今、気になる番組は…

こんばんは、さくらです 久しぶりにお題に挑戦してみようと思います! 『マイベスト家電』については、 まだ自分で買ったという家電が見当たらないので…お題スロットで、気になる番組✨にしてみます お題「気になる番組」 私の気になる番組、それは7月~始ま…