さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

アプリでチェキ風の写真📷️✨



 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

今日は電車に乗って、桜を見てきました!

あいにくの雨で寒かった…⛄

 

 

傘をさしながらとぼとぼ歩いて桜のところまで…

 


f:id:sakura__iro:20220403215951j:image

 

 

傘をさしながらの撮影は難しい😔

上を向いて撮ろうとすると、傘が落ちる!!

 

タイマーを使って、なんとか撮影しました📷️✨

 

 

その後も写真を撮り、SNOWのアプリを使いました!

最近使ってなかったけど、すごい!!

 

チェキ風の写真も撮れるんだね(*゜ロ゜)

 


f:id:sakura__iro:20220403220411j:image

 


f:id:sakura__iro:20220403220428j:image

 


f:id:sakura__iro:20220403220549j:image

 

 

乗ったレトロな電車、お昼のラーメン

くるくる回ってたファン

チェキ風で撮ってみました♪

 

 

他にもこんなフィルター✨


f:id:sakura__iro:20220403220648j:image

 

 

“それは青春でした。”

このフィルター使うだけで、

何か深い写真になる!!

 

エモい感じになってる??😺

 

 

 

同じ景色も、一味違って見えるのがいいなぁ( ´∀`)

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷