さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

体の疲れに…キヨーレオピン💊

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

 

最近、気温の変化や忙しさもあって

疲れが溜まってました😩

 

 

ゆっくり休んだり、しっかりご飯を食べる

ことも意識してるけど

睡眠の質が悪いせいなのか

 

寝ても疲れがとれない。

疲れが溜まってる。

 

 

と感じてました😖

 

 

 

ドラッグストアにキヨーレオピンという

滋養強壮効果のある薬があったので

買ってみました💮

 

 


f:id:sakura__iro:20220427215825j:image

 

 

キヨーレオピン、種類がいくつかあるのですが

私はキャプレットという錠剤タイプを買いました。

 

50錠で1,800円(+税)だったかな?

 

 

  • ニンニクを長期間熟成させて、濃縮してできる熟成ニンニク抽出液を使ってる
  • 8歳以上の子供も服用できる
  • ニンニクなど成分特有の味、においが気にならない

 

 

という特徴があります◎

 

 

開けるとこんな色と形の錠剤。

 


f:id:sakura__iro:20220427220737j:image

 

 

ニンニクのにおいが気にならない、とありますが

私的にですがしっかりニンニクのにおい

する気がします😂

 

 

薬を飲むとき、飲んだあともなんだか

ニンニクの感じが少し残る…(笑)

 

 

普段ニンニクを食べないから、強く感じるのかな?

 

 

 

数分経ってしまえば、気にならなくなります✨

 

 

 

 

買って1日目なのですがなんだか

体が楽な気がする!?

 

 

はっきりとではないですが

いつもよりいいような??

という感じです😊

 

 

 

でも、普通に飲もうとすると

ニンニク感を強く感じてしまい

辛い…😭

 

 

 

いろいろ考えてみて、

鼻をつまんでみたらにおい感じなくて

楽に飲めました💮

 

いい発見😆✨

そのあと口直しのようにチョコレート食べました(笑)

 

 

 

ニンニクさがない~✨

キヨーレオピンを飲む!けどニンニク感が辛い…

 

(そもそも買わないかもしれませんが…)

鼻をつまんで飲むのありです😆👍

 

 

 

薬の頼りすぎはよくないけど、

上手く付き合って

心身共に健康でいることがいいと思います🎵

 

 

元気になれば前向きになれる!

 

飲みきる頃に、もっと変化を感じれたらいいな!

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌿