さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

5ヵ月ぶりのとび森!🌴🍎🌠

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

 

半年前にふと久しぶりにゲームやりたいな~

 

どうぶつの森懐かしいな~と思って、

 

あつ森が流行ってる中

 

 

とび森を買いました(笑)

 

 

 

3DSの機械も持ってなかったので、

メルカリでセットで購入♪

 

 

 

 

ちょこちょこやってたのですが、、

 

 

 

最近やってない!!

 

違うことにはまってた!!

 

 

と久しぶりにとび森をやることにしました😊

 

 

画質ひどいですが💦

 

 

髪型ボサボサ(笑)

f:id:sakura__iro:20220218215817j:image



 

床屋さんが夜でしまってるので、

三つ編みの被り物で変身!

 

 

歩いてると雪を見つけてコロコロ!

 

昔、おいでよどうぶつの森をやってた時以来の

コロコロ😂楽しい✨


f:id:sakura__iro:20220218215459j:image


f:id:sakura__iro:20220218215733j:image


2個くっつけると雪だるま!!

ちょっと頭でっかちになっちゃいました(笑)

 

 


f:id:sakura__iro:20220218220007j:image

 

そして、釣りをしようと海へいくと…

 

あれ?!上に何か見える!!

 

オーロラ!?✨

 

 


f:id:sakura__iro:20220218220126j:image

 

 

めちゃくちゃ綺麗✨✨

 

3DSの画面越しでも見とれます。。✨

 

 

3DS LLなので綺麗に見えます♪

 

 

 

とび森ではじめての冬!

 

オーロラ見れるなんてびっくりだよ~😭✨

 

 

 

 

雪だるまつくれて

 

オーロラ見れて

 

 

冬は楽しい♪

 

 

現実世界にはないですが(笑)

 

 

ゲームの中で楽しみました(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今度は、住民さんに頼まれた

レンガの橋でも作ろうかな~!

 

 

 

psとび森の条例で美しい村に設定してたので

5ヵ月ぶりだけど、草だらけではないし

花は綺麗に咲いたままでした♪🌷

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷