さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

モルカーが売ってた🐹✨コロコロフレンズ2

 

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

 

スーパーで買い物をしていると

Pul Pul モルカーのおもちゃ?

が売っていました🐹✨

 

 

コロコロフレンズというシリーズです!

 

 

 

以前からこのシリーズのおもちゃを

みていて、モルカーも出るのかな~と

気になっていました!

 

 

 

そして今日、発見してしまい購入!

私はウェディングモルカーにしました!

 


f:id:sakura__iro:20220124204304j:image

 

 

 

シロモやアビーも好きなのですが、

今回入ってない…

 

f:id:sakura__iro:20220124204422j:image

 

 

そう思って調べてみると2021年8月に

コロコロフレンズ1として発売されてました!

 

 

 

モルカーを知ったのが11月なので

知りませんでした(笑)

 

 

 

とりあえず一個買えて嬉しい♪

 

家に帰って開封

 

 


f:id:sakura__iro:20220124204647j:image

 

 

細かく作られてて

つぶらな瞳がかわいいです🐹💖

 


f:id:sakura__iro:20220124204719j:image

 

 

なんと!!

驚いたのがタイヤがコロコロ動きます!

 

 

 

だから、コロコロフレンズなのかな🚙

 

 

可愛くて癒されます(*´ω`*)

寿司モルカー(海老)も欲しくなる…(笑)

 

 

 

部屋のどこに置こうかな🐹

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷