さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

スケートの思い出❄️✨

こんばんは、さくらです🌸



今週のお題「冬のスポーツ」



冬のスポーツと考えてみて、
真っ先に浮かんだものはスケートでした❄️✨




子供の頃にスケート場に連れてってもらったり、

大人になってから友達と行ったり、


何回か滑ったことがあります!





久しぶりに行くので、
滑りはじめは生まれたばかりの小鹿状態(笑)

氷の上でカクカクしてます(笑)



でもだんだん慣れてくると、楽しい!!


転ぶことなく、前に進めると気持ちいいです♪




f:id:sakura__iro:20220220211924j:plain





進めるけど、止まる時になると
少しよろよろしたり(笑)




転ばないように必死です!




そんな時に思うのが
フィギュアスケートの選手、
すごいなぁー✨✨って。



プロなのだからだけど、
あの氷の上で滑らかに滑って
回転してる!!




かっこいいなぁ✨って思います!





回転なんてもちろんできないけど、
スケートのリンクの上を滑ってると
少し気持ちは味わえるので楽しい😊❤






ブログに書いてたら、また行きたくなってきた!!





時間があったら行こうかな~!🎶






今週のお題挑戦でした❄️




読んでくださり、ありがとうございました🌷