さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

今日の夕焼け🌇6月も終わり。

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

外で作業をしていたら、

夕焼けが見えて写真を撮りに走りました🏃💨

 

 


f:id:sakura__iro:20220630200235j:image

 

 

綺麗だな~(*´ー`*)うっとり✨

写真より、実際に見る空はもっとグラデーションの

中間色もしっかり見えて綺麗でした✨

 

 


f:id:sakura__iro:20220630200500j:image

 

 

 

最近、植物への水やり・空を見て写真を撮るが

日課になってきました✨健康的!

 

 

 

思えば、中学生くらいの頃も空を見てたり

星空を見たり、流れ星を見つけたりしてたなぁ(*^^*)

 

 

 

一時期楽しみがなくなって、ネガティブなことばかり

考えてたからこうやって楽しみを楽しめることが

嬉しいです🍀

 

 

 

明日からは7月!占いでは運気が良くなるみたいで

楽しみです(笑)

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🎵