さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

久しぶりのいい天気は嬉しい♪空の写真とブルーベリー。

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

ここ最近ずーっと雨だったり、曇りで

いつ空を見上げてもどんより天気。

 

 

湿気にじめじめもすごくて、暑いし体は重い…

梅雨もやだなぁ~はやく終わってほしいなぁって

思うここ最近でした。

 

 

今日は朝からいい天気☀️✨

久しぶりの青空ーー!✨

 

 

体がのびのびとします😆

 


f:id:sakura__iro:20220626192454j:image

 

 

 

夕方、育ててる多肉植物が増えてるなぁ~と思って

新しい鉢にわけて、移しかえました!

(今の時期にやっていいかわからない(笑))

 

 

夢中になって、しゃがんで多肉植物を触ってたから

腰が痛くなりました😵💦💦

よろよろ動いてると、夕焼けが綺麗✨

 

 

久しぶりな夕焼け💕

 

 


f:id:sakura__iro:20220626193013j:image

 


f:id:sakura__iro:20220626193022j:image

 

数分のうちに、色が変わって

オレンジのような空が薄ピンク色に。

 

 

面白いなぁ~😆

どっちも好きだな😊

 

 

 

梅雨がそろそろ明けるのかな?

週間天気、晴れマークだらけです!

 

平年は7月中旬が梅雨明けだから、かなり早い!

 

 

いいのかな、悪いのかな、

 

じめじめがなくなって、いい天気が増えるのは嬉しい😊

 

 

 

暑い日は続くので、熱中症お互い気をつけましょう☀️😵💦

 

 

読んでくださり、ありがとうございました✨

 

 

 

ps.ブルーベリーまた取れました✨

今回は15粒!😆取られなくてよかったー💦

これは1つの鉢からで、もう1つの鉢は成長が

あんまりで取れそうにないです💦手入れして

来年に期待😊またヨーグルトにいれて食べます🎵

 


f:id:sakura__iro:20220626195448j:image