さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

今、気になる番組は…

こんばんは、さくらです🌸



久しぶりにお題に挑戦してみようと思います!
『マイベスト家電』については、
まだ自分で買ったという家電が見当たらないので…

お題スロットで、気になる番組✨にしてみます🍀


お題「気になる番組」







私の気になる番組、それは7月~始まるドラマ✨



何か面白そうなドラマやるかな~?♪
と探してみて2つ見つけました✌️




1つ目は、ユニコーンに乗って

2つ目は、僕の姉ちゃん



です!




新しいドラマのまとめサイトをみて、
気になるドラマの予告をチェック✨

なんか面白そう!好きかも!って
いうのが今回この2つでした🎵




僕の姉ちゃんに関しては、
黒木華さんが出てる時点でみよう!!
って思いました(笑)



好きなんですよね~(*´ω`)
ドラマを見ていると引き込まれてしまう、
見入ってしまう魅力がある✨


凪のお暇というドラマで知りました!




ユニコーンに乗っての主演
永野芽郁ちゃんも好きです(*´▽`)



お二方とも、癒されます🌸







ユニコーンに乗って
7月5日(火)22:00~

僕の姉ちゃん
7月27日(水)深夜1:00~





皆さん、気になってる番組ありますか?🍀


読んでくださり、ありがとうございました🎵