さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

桃源郷みたい…!!しだれ梅が咲き誇っていました🌸



こんにちは、さくらです🌸

 

 

暖かくなってきて梅も見頃を迎えてます☺

 

今日はしだれ梅が有名なところへ行ってきました!

しだれ梅がたくさん見られる、花庭園があるみたいです。

 

 

今まで知らなくて、初めて行きました!

暖かくて、天気もよくて気持ちがいい(*´ω`*)

入り口から可愛らしい しだれ梅が迎えてくれました🌸


f:id:sakura__iro:20220306202755j:image

 

たくさん人がいて、みんな写真を撮ったり

談笑したりしていて

なんて平和な空間…!!と感激✨

 

 

色とりどりのしだれ梅に囲まれながら、

細道を上がっていくと更なる絶景!!

 


f:id:sakura__iro:20220306203338j:image

 

桃源郷のような、世界観🌸

夢の中にいるような感覚がしてきます☁️



f:id:sakura__iro:20220306200827j:image

 

見渡す限り、しだれ梅🌸

鮮やかなピンク、薄ピンク、白

梅の甘酸っぱいような香りがしました🌸



f:id:sakura__iro:20220306203515j:plain

丸くポンポンとした梅がかわいい!

 



f:id:sakura__iro:20220306203549j:plain

とても広い敷地で、見渡す限りしだれ梅🌸

 

 


f:id:sakura__iro:20220306203558j:image

 


f:id:sakura__iro:20220306203604j:image

 

 

 

綺麗な しだれ梅に癒されました(*´ω`)

6月には紫陽花が咲くそうです!

 

また来年も来たいなぁ😊

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌸