さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

自然豊かなところが好き!

こんばんは、さくらです🌸



今週のお題「好きな街」について書こうと思いますφ(・ω・ )



好きな街について考えてみて、
あの旅行先の街並み好きだったなぁ~
とかあの場所の自然が好きだったなぁとか
いろいろ思いついて。


けどやっぱり好きな街、地元だ!!


  • 人が多すぎず落ち着いてる
  • ほどよくスーパーもあって近くには自然もある
  • 広がった空が好き
  • 夜になると星空が綺麗
  • 天気のいい日は富士山が見える
  • 海がある



当たり前になるときもあるけど、
ふと思い出しては贅沢だ~✨
ってなる😍


もし地震が来たら…
と考えると海も富士山も怖い

服を買いたい!となると
運転して行かなきゃで時間がかかる

というデメリットもあるけど、



地震は対策するしかない(T.T)
服を買いに行くのはたまにだからいい!



それより自然がないと息が詰まってしまうので、素敵な自然に触れあえる環境が
地元でよかった~!と最近思います🥰


最近仕事でバタバタしてて、
地元の自然を感じれてなかったかも。


美味しい空気を吸って、
後で空を眺めて見よう✨



きっと知らないだけで、ここより
素敵な街はたくさんあると思うから

それも知ってきたいなぁ。


きっとそこもまた、住んで見たら
好きな街になりそうだな✨



読んでくださり、ありがとうございました🍀