さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

体にいいものを補給!クコの実・ミックスナッツ

 

 

 

 

こんにちは、さくらです🌸

 

 

 

3回目のワクチンを打ってきて、

ゆっくりテレビを見ています📺️❇️

 

 

少し前に漢方のお茶を買って、

その中にクコの実が入ってて!

 

 

気になってたから、クコの実だけ

買って食べてみたいな~と思っていたら

イオン トップバリュからクコの実出てました✨

 

 

¥150くらいでした!

せっかくだから、近くにあったら

ミックスナッツも👌

 


f:id:sakura__iro:20220519132533j:image

 

 

 

ミックスナッツは良く食べるけど

クコの実そのままは初めてで!

(お茶とかではある)

 

 

お母さんに、クコの実買ったんだー!

と言ったら、私も昔買ったことがある!

と言われました(笑)

 

 

食べたら、なんとも言えないうーーんという味だったと

 

 

そして私もそのままを買って味見してみたら、

うーーんという味でした(笑)

 

 

買った理由が体にいいと思って、

味の感想はうーーんと

全く同じ下りで、血をひいてると思いました🤣

 

 

 

クコの実はじめは美味しいとも不味いとも

どちらでもない、微妙な味(笑)

すこーし干し柿ぽい味かな??

 

 

でも何回か食べてたら美味しいかも😊

 

 

 

体にいいけど、食べすぎも良くないから

ほどほどを毎日続けよう!

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌿