さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

最近のホーム画面デザインについて📱


こんばんは、さくらです🌸





今週のお題「ホーム画面」について
書こうと思います!










ホーム画面って、よく見る場所だし
ホーム画面が違うだけで気分も変わる✨



どうやったら気持ちが上がるかな?とか
好きな雰囲気になるかな?
というのを考えます😊




過去に好きな芸能人だったり、
綺麗な空の写真だったり、
あとは旅行先の思い出の写真にしたこともあります(*^.^*)




そんな私の今は…真っ白!



携帯がGalaxyという機種なのですが
ホーム画面のデザインを変えることができるんです!



好きなテーマを選ぶと、そのデザインの
アプリアイコンや壁紙に変更されます✨



今回、ザ・シンプル!な感じにしたくて
シンプルなテーマを選びました✨
その時、壁紙が白になったのでそのままにしてます😊




もうひとつこだわってるのは、
使う最低限のアプリはホーム画面に出して
それ以外は見えないところにしまう!



見た目がスッキリとしてお気に入りです😊




シンプル、スッキリとした感じに憧れる✨

部屋も前よりスッキリとしてきたけど、
まだまだかな~(笑)
ごちゃごちゃしてるところはごちゃごちゃ。



ちょっとずつ整頓していかなきゃ✊🎵






読んでいただきありがとうございました💖