さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

午後の紅茶 無糖レモンがおいしい🍋💖リプトンのおまけ🦥

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

普段、緑茶や水が多くて紅茶は飲みません。

 

小学生くらいにマナー教室で飲んだ

紅茶が渋くて!!

紅茶は飲めない!という意識がありました(笑)

 

 

少し前、紅茶が飲める人って

オシャレでいいな~憧れるな~という

思いで午後の紅茶 無糖を買ってみました。

 

 

意外と飲める!!ちょっと渋いけど…?

という感じでした(笑)

 

 

そして、半年前くらいに発売された

午後の紅茶 無糖のレモン🍋

買うほどではないな~と思っていたけど、

レジにいると買ってる人が多い!!

 

 

そんなに!?と試しで買ってみました。

 

 

めちゃくちゃ美味しい!!

飲みやすい👀✨

爽やかな気分になる✨

 

 

味がとっても好きで、既に2本飲んで

ストックに5本買いました。。

 

 

好きで買いだめとかしないタイプなのに!


f:id:sakura__iro:20220317174911j:image

 

私って、今まで飲んでこなかったけど

レモンティー好きなのかも!

と紅茶売場へ。。

 

 

レモンティー買うつもりが、

黄色とおまけにつられて

なぜか普通の紅茶を買ってました(笑)💦

 

f:id:sakura__iro:20220317175058j:plain

かわいいなまけもの。全12種類だそうです!



 


f:id:sakura__iro:20220317175105j:image

 

ひもを固定してくれます😆

普通の紅茶渋いと思ったけど、これは飲みやすい?

(2杯目飲んだら渋かった…入れ方かなぁ)

 

 

 

葉っぱによって違うのか、

私が大人になったのか(笑)

 

 

なんだか憧れてる紅茶を飲めて優雅です☺

 

 

 

 

午後の紅茶 無糖レモンは爽やかで

これから暑くなるし、たくさん飲みそう✨

 

 

 

紅茶は身体にもいいし、いいね😉

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷