さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

大好きなスーパーでゲット!美味しい和菓子🍡🍩🍓

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

仕事をしていてて、いい時もあれば

深く考えすぎて上手くいかなかったり…

 

色々と気を遣うので疲れてしまいます😓

 

 

今日はご褒美に!とデザートを買いました💖

 

 

地元の好きなスーパーがあります♪

 

 

色々なスーパーには行くのですが、

ここは野菜とか魚が新鮮✨

おいてある和菓子が美味しい💖

 

 

地元のスーパーは雰囲気も好きです☺

 

 

 

 

今日買ったのは2つ!!

 

 

1つめは、こしあん入りのちょっとドーナツ

 

f:id:sakura__iro:20220304200509j:image

 

ずーっと見てて、食べてみたいな~

と思いながらも買ってなかったもの!

 

今日は買っちゃいました✨

 


f:id:sakura__iro:20220304204917j:image

 

切るとこんな感じ!

砂糖がたくさんついてる揚げドーナツ🍩

の中にこしあんが入ってます!

 

食べてみると、半分切ったドーナツでも

すごい食べ応え!!

こしあんは控えめな甘さがしてちょうどいい☺

甘くて美味しいです😋💖

 

 

二個で十分な食べ応え!!カロリーも高い(笑)

期限はまだあるので、少しずつ食べます🎵

 

 

 

次はこちら!いちご大福(こしあん)


f:id:sakura__iro:20220304200212j:image

 

250円ほどするのですが、安くなってたので(*´ω`)

 

いちごのジューシーさが残ってて

すごく美味しかったのを覚えてます🎵

美味しくて、リピートできちゃいます!!

 

これは明日のおやつに…(笑)

 

 

 

あと、今回は買ってないのですが

どら焼きも美味しくて!

こんなに美味しいのかと驚きました!

どら焼きの皮が柔らかくて、軽くて

つぶあん・いちごを食べたことがあります(*^^*)

中に生クリームも入ってるのですが、

甘さのバランスがちょうどよかった☺

 

他にも、栗とかチーズとかあったかな?

 

 

また買って、写真撮れたら撮ります✨

 

 

 

朝ドラを見始めてから、余計に和菓子が

好きになったのかも(*^.^*)

美味しい深蒸し茶が飲みたくなります🍵

この後いれてこよう😊🍵

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました♪