さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

ブロガーバトンをいただきました!!

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

2日前、いゆさん(id:mameiyu)から

ブロガーバトンをいただきました✨

 

mameiyulog.hatenadiary.com

 

 

DIT井上さんの記事も読ませていただきました!

 

はてなブログに出会ってよかったこと

回してくれたブロガーさんを褒める!

最後に一言!

 

 

だそうです✨

 

 

ブロガーバトン初めてなのでワクワクしてます🎵

 

 

ブロガーバトンの画像!


f:id:sakura__iro:20220406220608j:image

 

 

はてなブログに出会ってよかったこと

 

 

それは新しい発見がある!

普段生活してるだけじゃ、知らないこと

知らない景色の写真。美味しい食べ物。考え方!

 

それを知れるのが嬉しいです✨

ブログを読んでて写真に癒されたり

今度買ってみようかなと思ったり、

そういう考えがあるのか!と思えることが増えて

よかった✨

 

 

あとは、ブログのためにネタを!!

と思うことでいろいろなことに興味が

わくようになった気がします(笑)

 

 

いゆさんの素敵なとこ🌟

 

 

まず、しっかりしてる!考えを持ってる!

中学生で自分の思うこと、こうしていきたいとかが

しっかりしていて尊敬します✨✨

私の中学生のころは考えてるようで、

考えてなかったかもしれません…(笑)

ここ数年でしっかり考えるようになりました。(笑)

 

中学生でこんなにしっかりしてるのだから、

大人になったらさらに素敵になるだろうと思います!

 

 

あとは、たくさん読書をされてます✨

読んだ本についての感想もブログに書いてあります!

 

mameiyulog.hatenadiary.com

 

本を読んで、学んで、かっこいい!!

 

 

最後に

 

いつもさくらいろの日記を読んでくださる方、

ありがとうございます😊

スターだったり、コメントだったり、

書いてて嬉しくなります!

 

次に回す人を…なのですが

いつもスターをつけてくださる方

コメントをくださる方

たくさんいて迷ってしまいます(笑)

読んでくださった方で、

バトン受け取ってくださる方いましたらぜひ!!

 

⬇️保存できます


f:id:sakura__iro:20220406221833j:image

 

よろしくお願いします😊🌸

 

 

ブロガーバトンでした🌟

いゆさんありがとう(∩´∀`)∩🌸