さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

綺麗な夕焼け。冬の空。

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

昨日に引き続き、夕焼けの空🌆

 

 

どうしてこんなに美しいんでしょうか

 


f:id:sakura__iro:20220225223850j:image

 

 

今日は仕事だったのですが、

仕事終わりに見たこの空✨

 

 

思わず車をとめて写真を撮りました📷️

 

 

この後用事があったので、

数分眺めて終わりましたが

もっと見ていたかったなぁー。

 

 

 

出きることなら毎日もう少し早く

仕事を終えて夕焼けを眺める会(1人)

したいな~😆✨

 

 

 

夕焼けを少し見届けて、

車を走らせてるとさらに絶妙な色合いの空を見て

感動。

 

 

 

ブログを書いてくうちに、

自分の好きなもの 興味のあるものの

傾向が分かってきた気がします。

 

 

 

空もそのひとつ。

 

空を見てると、ストレスがやわらぎます☺

 

 

 

疲れたけど、夕焼けに癒されました✨

 

 

 

昨日のブログに

けふお (id:kefuo)さん

海で太陽が沈むときに緑に見えることがある

と知り合いの写真家さんが言っていた

教えてくれました😊

 

 

 

今日の夕焼けを見ていて、

海ではありませんが

夕焼けの真ん中辺りがうすーい緑に見えた気がしました。

 

 

もっとタイミングが重なれば

もっと緑ぽく見えるのかな?

 

と、ワクワク💕

 

 

 

最近夕焼けが楽しみになってます😊

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷