さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

【モルカー】セリアで発見🌟シールコレクション!

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

100均のセリアでモルカーのシール

あると聞いて、買ってきました🐹💖

 

 

モルカーのアニメのシーンや

キャラクターの絵があるみたいです!

 




f:id:sakura__iro:20220223203336j:image

 

 

先日、1セット買ってみて

可愛かったのですが好きなアビーが出て欲しいな~

という欲で今回2セット買ってみました!

(アビー以外も好きです💖)

 

 

このシールコレクション

昨年シール2枚入りガム1枚入りで発売

されてたようです!

 

 

私的に、ガムよりシール1枚プラスのが

嬉しいです(笑)

 

 

何が出るかな~!🎶

 

 

じゃん!!

 


f:id:sakura__iro:20220223204107j:image

 

 

かわいい🥺💖

 

 

大好きなシーン、アビーもいる!💖

 

 

嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

  1. シールがキラキラしててかわいい♪
  2. 羊毛フェルトのモルカーが好きなのでその写真で嬉しい♪
  3. アニメの好きなシーンを思い出す!

 

 

幸福感💖

 

 

 

先日出たのはこちら!

 


f:id:sakura__iro:20220223204829j:image

 

 

 

 

全27種類だそうです!

私は全部で、7種類当たりました✨

 

 

 

まだ20種類も残ってるんですね…(笑)

集めようとしたらおそろしい!!

 

 

 

とりあえず、ファイルにしまおう✨

 

あと少し集めるかはまた考えて…(笑)

 

 

 

これだけでも満足♪♪

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷