さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

移り変わる空。

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

 

空のグラデーションがとても綺麗で、

写真を撮りました📷️


f:id:sakura__iro:20220224183721j:image

 

パステルカラーの色合い!

ピンクオレンジスカイブルーの色が

綺麗にグラデーションになってて

見とれてしまいます☺

 

 

普段見ないパステルカラーの空に

感情が込み上げて、これが!

若い人の言う エモいか!?と思いました(笑)

 

 

正解か分かりません(笑)

 

 


f:id:sakura__iro:20220224184155j:image

 

 

日没してくると今度はオレンジ暗い青?紺?のグラデーション

コントラストがすごい!

 


f:id:sakura__iro:20220224184307j:image

 

太陽がだいぶ隠れて、夜が来ました🌃

 

 

日が沈んで暗くなるまで、

少し電気をつけずに外を眺めてました✨

 

 

普段感じることのない幸せさを感じた✨

 

 

自然の景色を、感じること

 

電気や携帯、テレビがあると忘れちゃうけど

 

違う幸せを感じれました♪

 

 

 

明日も素敵な日になりますように❇

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷