さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

あれ?増えてる?!モルカー🐹コロコロフレンズ

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

 

以前、モルカーのおもちゃ?を買ったことを

ブログに書きました🐹

 

 

 

sakurairono.hatenadiary.com

 

 

sakurairono.hatenadiary.com

 

 

 

 

なんと…増えてしまいました!(笑)

 


f:id:sakura__iro:20220211200400j:image

 

 

急に6個😂

 

 

2個で満足だなって思ってたんです。

 

 

そんな時いつもと違うスーパーへ行くと

半年前に発売されてたデザインが並んでる!!

 

 

大好きなキャラクターがいる!!

 

 

 

これは買わないと損してしまう…!

 

 

とカゴへ 1個、2個、3個…(笑)

 

 

増えました(笑)

 

並べてみるとかわいい~🥰

 

 

一時期、キャラクターとか卒業しようかなという

気持ちの時がありました。。

 

 

 

でも最近は癒しだし、集めて幸せになるし

いっか✨と思って幸せです😆

 

 


f:id:sakura__iro:20220211200813j:image

 

 

 

こんな感じの上の蓋が空くものにいれてます!

 

セリアで1個100円+税でした!

 

 

 

癒しがいっぱいで満足🥰

 

 

 

 

すみっコぐらしも好きでちっちゃいのを

集めてました😊

 

 



f:id:sakura__iro:20220211201343j:image

 

 

 

コレクションは癒されますね🍀

 

 

趣味のキャラクターでした🌟

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました♪