さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

自分に贈りたいものは?お題について考えてみた


こんばんは、さくらです🌸



なんだか疲れたな~という気分

あれもしなきゃ これもしなきゃと

疲れてるうちに前回の記事から5日たってました!

 

 

書きたいネタはたくさんあるんだけど

止まっちゃってました(笑)




今週のお題「自分に贈りたいもの」




最近、物欲は減ってきてこれ!
といった物はない。



ちょっとした欲しくなったものは買う😊




そう考えてると、

優雅なリラックスできる旅行がいいかな✨





f:id:sakura__iro:20220209220122j:plain





自然を感じられるところ

美味しいものを食べる

生活感のないホテルに泊まる

露天風呂に入ってリラックス

夜景とかみたい!

冬ならイルミネーションでも✨

朝早起きして、外の空気を感じたい

のんびり朝食をとる🍴





どれも最高だ~~😆✨






頑張ろう!と力が入りすぎて

疲れてしまうから、

優雅にリラックスする旅行をあげたいなぁと

思いました😊






今は旅行とかいけないから、

おうちで真似できるのをしてみよう☀️




読んでくださり、ありがとうございました🌷