さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

理想の自分✨❇

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

最近、こういうことをしたい

 

こういうことをしている自分になりたい

 

という理想の自分像ができてきました✨

 

 

 

もし、そんな自分になれたら…

 

 

自分に自信が持てそう

 

生活習慣が良くなりそう

 

ストレス減りそう

 

 

 

なんて思ってます♪

 

 

 



f:id:sakura__iro:20220104181935j:image

 

 

 

いくつか理想の自分(やってみたいこと)を

あげてみようと思います✨

 

 

理想なので、できるできないは置いといて。。(笑)

 

 

  • ピアノを弾く
  • 英語を覚える
  • ウォーキングをする
  • ストレッチをする
  • お気に入りのノートに日記をかく
  • 薬の勉強をする
  • 携帯より勉強、本を増やしたい

 

 

 

ですね✨

 

 

これを生活の中に取り入れてたら

かっこいい✨

 

気分があがりそう✨

 

 

なんて思いました😊

 

 

 

つい暇になって、目標がなくて

ネガティブな考えばかりをしてしまう。

 

 

けど、これを取り入れたら気が紛れそう✨

 

 

 

素敵な自分になれますように(*´ω`*)

 

 

 

理想の自分、なれるかは別として

 

想像してみたら楽しかった😊

 

 

 

取り入れれるようにしてみたいと思います!

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷