さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

ちょっといいこと🍀

おはようございます☀️

さくらです🌸



朝はとっても冷えますね❄️

寒くて、布団から出られません😣


このまま布団と行動を共にしたい、
そんな気持ちです。




今日は、今週のお題

「最近あったちょっといいこと」



思い出してみると、これ!
というよりも細かいものがいくつか
ありました🌿



  • 冬の布団が暖かくて幸せ
  • この前2日間だけ、早起きできた
  • 会社の人と楽しく話せた
  • 温かいお茶が美味しかった
  • かわいいポストカードを買えた
  • 昨日、朝から富士山が綺麗だった
  • 冬の星空がすごく綺麗
  • お菓子をもらって嬉しかった




ちょっといいことがたくさん
積み重なると、
いいことがたくさんある日になって


幸せを感じる時間も増える!



それに気づけるのはいいことだなぁと
思います💐🎵





今日もちょっといいこと、
探していきたいな( *・ω・)ノ





読んでくださり、ありがとうございました🌷