さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

モルカー🐹🌟何がでる?アクリルキーホルダー&シール おまけに…素敵なものが✨

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

今日も忙しくて疲れてしまいました😫

けど!!癒しが待ってたので復活✨

 

 


f:id:sakura__iro:20220305215621j:image

 

 

再びモルカーの記事です🐹

渋谷で、“PUl PUlモルカーTOWN”という

展覧会がやってたみたいです!

 

 

私は、田舎の人なのでもちろん

行ってないのですが

妹が近くに住んでて行ってきたみたいです!

 

変わりにグッズを買ってきてくれて、

展覧会の写真も撮ってきてくれました🥰

 

 

買ってきてもらったのが、

シールとアクリルキーホルダー!

アクリルキーホルダーは全21種類

 

 

選べるのかと思ったら、シークレット。

どきどきですが2つお願いしました。

 


f:id:sakura__iro:20220305220243j:image

 

かわいいのがでて欲しいな~

という願いを持ちながら。

妹へ託しました!さてさて…何かなぁ。

 

 

じゃん!!

 


f:id:sakura__iro:20220305220301j:image

 

ローズ寿司!!

 

可愛らしいのがでてくれた~😆

寿司モルカーしっかりとシャリ感があります🐹

ローズモルカーはおしゃれでイヤリングしている!

どっちもいい(*´ω`)

 

 

他にはこんなキャラクターがありました🐹

 

f:id:sakura__iro:20220308195024j:image

 

 

 


f:id:sakura__iro:20220305222027j:image

 

シールは持ってるのと同じのが出ました!

それでも嬉しい😊

 

 

 

そして少し早めの…と誕生日プレゼントに

おしゃれなチョコレート

漢方ブレンドをくれました✨


f:id:sakura__iro:20220305220707j:image

 

たくさんありがとう😆💖

 

左上のは、とちおとめ あまおうの小粒チョコレート

お昼に食べたら甘酸っぱくて美味しかった😋

 

 

漢方に興味があるので、ブレンド茶が気になります。

どんな味かな~?

ブログに書けたら、書きたいなぁ✨

 

その時は記事にしますね!

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌸