さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

家の中でのお引っ越し!

こんばんは、さくらです🌸



今週のお題「引っ越し」


私は引っ越しはしたことがないのですが、
家の中でのプチ引っ越しはあります(笑)



昔は広い部屋を半分ずつで
妹と使っていたのですが
大きくなり、妹は隣の小さめの部屋に移りました。


妹が隣の部屋に移ったので、
残った私は広い部屋になります。



1年ほどそのままだったのですが、
私はどちらかと物が少なめで
少し小さめの部屋が落ち着く。


妹は物は多めで、いろいろ起きたいから
広い方がいい!となり
部屋を交換しよう!という話になりました。








f:id:sakura__iro:20220309203704j:plain








同じ階の部屋なので、
距離はとても近いのですが
部屋の中身をまるまる交換!



とても疲れました😓💦
頭の中では簡単に…と思うのに
細かいものが多くて大変でした💦



移動が楽なほどにもう少し物を
減らしたいな~と思いました。
いつか本当の引っ越しが来たら、
大変だ💦



こまめに整頓していきたいな✨





読んでくださり、ありがとうございました🌷