さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

現時点での今年の漢字『進』

こんばんは、さくらです🌸




今週のお題「現時点での今年の漢字



はてなブログさん、
いつも素敵なネタをありがとうございます!

時々ネタ切れするので、助かります(笑)




現時点での今年の漢字
考えてみました。





ですね!




なぜこの漢字にしたのかというと、



  • 現状維持よりも変わりたいそのためには前に進む
  • 不安になって立ち止まることが多いけど進んでみるようにしたい
  • いろんなことに挑戦するためにも進みたい



という気持ちがあるからです。







占いに行ったとき、タロットでも


「もう今は安定してきてるはず
次へ進んでいい」


みたいなことを言われました(笑)




ゲッターズさんの本にも
「今年は経験を踏まえて、
どれだけ行動するかが重要」
と書かれていました。





f:id:sakura__iro:20220121205800j:plain






進むしかないですね😼



進んでいって、成長したいと思います😊






読んでくださり、ありがとうございました🌷