さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

袋にも描かれてる!かわいい絵柄♪【コアラのマーチ】

 

 

こんにちは、さくらです🌸

 

 

みんな知ってる、コアラのマーチ

 



f:id:sakura__iro:20220801213456j:image


 

 

コアラのマーチといえば

絵柄がお楽しみの1つ♪

 

 

パクパク食べちゃう時もあれば、

絵柄をしっかり見て楽しんだり…♪

 

 

✨見たことないものに出会えたり、面白い!✨

 

 

そんなコアラのマーチ、入ってる袋にも

たくさんの絵柄が描かれてます!

 

 

お菓子の絵柄も可愛かったけど、

袋の方でお気に入りがあったので載せてみます🌿🐨🎵

 

 

 

おまぬけコアラ



たかいたかいコアラ



アザラシコアラ

 

子どもコアラ

 

逆だちコアラ

 

ほんものみたいなコアラ

 

 

かわいい!面白い!🥰

癒されるものから、笑っちゃうのまで🙊

 

 

公式サイトによると、絵柄は365種類!

私が見つけたのも絵柄ずかんに載ってました♪

 

 

 

食べて美味しい♪

見て楽しい👀✨

 

コアラのマーチでした👏

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🐨💓