さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

6pチーズを買って、開けてみたら。

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

夕方スーパーへ行き、食材を買っていました。

 

チーズコーナーで久しぶりに

6pチーズが目に入り、

最近食べてないな~!食べよう!

 

と購入しました🧀

 




f:id:sakura__iro:20211202185434j:image



 

お腹も空いていて、

ちょっと食べよ~!とふたをパカッと

 



f:id:sakura__iro:20211202183632j:image

 

 

( *゚A゚)!?

 

 

なんだかびっしり文字が書いてある。。(笑)

 



f:id:sakura__iro:20211202183636j:image

 

 

読んでみると熱い想いが語られてました…(笑)

 

 

こんな内容です↓🧀

 

 

「6pチーズ」この度「ペッパー入り」が

新発売となり、悲願の6種類になりました!

しかし、現実は、厳しく…なんとお客様の

85%の人がプレーンしかしか食べたことがない。

なのに!そんな状況で!新商品「ペッパー入り」を

出してしまった。

 

6pチーズだから、6種類を発売したかった。

でも売れないとお店に置かれなくなってしまう。

また5種類になってしまうかもしれない。

 

プレーンをご購入いただき、

本当に本当に嬉しいです。

その上で、大変恐縮なのですが

どうか「プレーン」以外も買ってみて欲しい。

味にはもちろん自信があります。

おすすめポイントは周りに記入しましたと。

お時間のあるときにでも、お読みください。

どうか、どうか、よろしくお願いします。

#6pホンネでがんばります

 

 

。。。と!!

 

こういうの読むの好きで、

反応して見てしまった!

 

 

そして面白い😂

想いが熱い!!

 

 

6にこだわりがあったんですねぇ😳

 

 

ペッパー入り買ってみようかなぁ😋

 

 

そんなことを母親が近くにいたので、

言ったら そんなとこ読まないよ~!!

いつも見たことない!と流されました(笑)

 

 

夕飯前ですが、2個食べてしまいました。


f:id:sakura__iro:20211202183642j:image

 

チーズはカロリーも低いし、カルシウムもあって

最高です🙌✨

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷