さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

スマホで撮影✨月の模様🌕️

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

今日は帰り道、とても月が綺麗で

とても大きく見えて

写真を撮りたい!!という気持ちでした🌕️

 

 

車を走らせて、近づくかなーと思いながらも

距離は縮まりません(笑)

 

 

 

そうしてる間に家につき、

スマホで撮影✨

 

 

いつもは普通に撮影しようとして

白く光が飛んで全くとれない😓

 

 

今日は!

コツを調べれば私でも上手く撮れるはず!

と綺麗な撮り方を検索🔍️

 

 

上の方に出てきた記事を読み、

微調整を真似して…撮影!

 


f:id:sakura__iro:20220319204036j:image

 

 

ぼやけちゃったけど模様がみえる!!

 

 

なんとな~くうさぎが見えませんか?🐰

日本だとうさぎがお餅をついてる模様がみえると

いいますよね!

 

 

 

ほんとはもうちょっと、くっきり撮るよう

試行錯誤したかったけど、風が強くて寒くて!

諦めてしまいました…(笑)

 

 

 

次はもう少し綺麗に撮りたいな🌝

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌸