さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

初あいみょん🤍in静岡 エコパ!!

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

 

先ほどエコパのあいみょんのライブに

行ってきました🤍

 

とてもよかったーー💖💖

 

 

ライブにはエコパに来る!ってことで

彼氏に誘われて行ってきました😊

 

 

彼氏はライブ自体初めてで

あいみょん好きだから、来るなら行ってみたいなーと!

 

 

私は、過去に他のグループのライブはあるけど

あいみょんは初めて!!

 

 

 

ふたりで初あいみょんです🐰✨

チケット無事当たったので、行ってきました✨

 

 


f:id:sakura__iro:20220529220750j:image

 

 

雲ひとつない晴天☀️✨

日差しが暑かった…!!

 


f:id:sakura__iro:20220529221126j:image

 

会場に着くと、グッズの服を来た人がたくさん!

いろんな年齢層の人がいて、

幅広い人が好きなんだなぁ~と🤍

 

 

 

16:00に会場 17:00に開演✨

 

 

あいみょん、、かっこよかった!!

かわいかった!!

歌うますぎた!!

もう、最高~!!です💖

惚れました🥰

 

 

歌声!すごすぎる!

大きな画面にうつるあいみょん🤍

キラキラしてました☺️

 

静岡2日目はおへそを出した衣装で

スタイルいい!かっこいい!!

昨日は出してなくて、今日だけだよ~

って言ってました☺

 

 

曲も楽しめたし、MCも楽しかった✨

 

普段テレビだと自分の話をのびのびするわけにも

いかないから、MCの時にのびのび

話せる時間がリラックスできて好きって言ってました🍀

 

面白くて聞いててあきなかったなぁ。

 

 

登場する時に、広瀬すずでーす!

って登場するか迷ったらしくて、

でも今は(ドラマやってるから)広瀬アリスでーす!

がいいか!と。でも、スベりそうでやめたけど

やっぱりやればよかったかな~って言ってた🥺

静岡姉妹だよね~他にも俳優さんいたかな~?

とか話してた✨

 

他にも静岡のパルパルとかフラワーパーク

サッカーの話題から、リフティングやってみてた✨

 

 

ファンの方とたくさんトークとってて、

(コロナなのでファンの方はジェスチャーでお返事)

人柄も素敵なのがたくさん伝わりました💖

 

 

 

帰りに記念でグッズを買いました🎵

 

 

『心温まある、メモ帳』
『まあるく生きてこ!タオル』

 

 

デザインも名前もかわいい🤍

 

 

夢心地でした、エコパに来てくれてありがとう!💖

 

またあいみょんのライブ行きたいな😆

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🎵