さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

【買ってよかった2021】セラミックファンヒーター


こんばんは、さくらです🌸



今週のお題「買ってよかった2021」


最近、毎日お世話になっているものがあります!



f:id:sakura__iro:20211226193519j:plain



アイリスオーヤマ

セラミックファンヒーターです✨



一年前くらいに買ったばかりで、
今の時期はこれがあってよかった~と
毎日思ってます😊🎶




それまではもともと家にあった
ストーブを使っていました!



でも、一人で灯油を足したりするのが
大変だったり


怖いなぁと思って。



その時セラミックファンヒーターの
存在を知りました✨



  • つけた瞬間から温かい♪
  • 灯油をたす心配がない
  • 強さを調整できる



便利~(*´∀`*)🌼





今のところ使ってませんが、
タイマーや人感センサーもついてました!




部屋で過ごすとき温かくしてくれて
ありがたい(*´ω`)



今の時代、便利で幸せですね🍀




読んでくださり、ありがとうございました🌷