さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

大晦日のお楽しみ!

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

あっという間に年末ですね。

 

あと2日で大晦日

 

 

今年の大晦日は、仕事なのですが

毎年楽しみにしている紅白歌合戦があります✨

 


f:id:sakura__iro:20211229213317j:image

 

 

小さい頃は、ドラえもんの年末バージョンが

やっていたのでそれを見ていました(笑)

 

 

大きくなってからは紅白に好きなアーティストが

出てることをきっかけに見始めて、

 

 

今では普通に見ています😊

 

 

 

今年は何組か好きなアーティストが出ているのと

朝ドラ AI さんの歌う アルデバランが楽しみです♪

 

 

もう、イントロだけでグッときてしまいます😢

 

 

なんだかスペシャルな映像があるそうで!!

楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

夕御飯のひとつに、カニがあるのも楽しみ🤤

 

 

 

紅白×カニ=最高!!

 

 

 

明日は、年内最後のおやすみなので

お掃除をしなくては!

 

 

 

2021年ありがとうございました✨

 

明日、明後日はブログ投稿はおやすみして

ゆっくりします😊

 

 

皆さま、よいお年を✨