さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

Sweet2月号の付録がかわいい♪持ってるのを入れてみました!

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

Sweet 2月号の付録が可愛くて買ってしまいました!

 


f:id:sakura__iro:20220118204956j:image

 

 

Sweetとは、

女性のファッション雑誌ですね💎

 

 

今回のブログでは付録について紹介しようと思います✨

 

 

 

 

 

買おうと思ったわけ。

 

 

普段、仕事のときメイクをしていきます💄

 

 

メイク専用のポーチがあるのですが

アイシャドウブラシ、アイライナーなど

ペンタイプのものをまとめるポーチが欲しくて!!

 

 

今まではペン立てにたててました(笑)

 

 

でも、持ち運びできるように

メイク専用ポーチの中へ入れてしまいたい。

そのまま入れてしまうとばらばらになってしまう。

 

 

そう思ってポーチを探してみるけど、

好みのものが見つからない。

 

高さが19cm、20cmはあるけど

少し小さめが欲しい。

 

 

そんなときに✨

付録でポーチがついてくると発見!!

デザインが可愛くて、サイズ感もちょうど良い◎

購入することにしました(*^-^*)

 

 

 

付録のサイズ感は?

 

 

 

箱をあけるとこんな感じで入ってました。

コンパクトに詰められてます。

 


f:id:sakura__iro:20220118205946j:image

 

 

サイズ(約)については、

ポーチが高さ17×幅6.5×マチ5cm

メイクブラシが15.5cm

となってます!

 


f:id:sakura__iro:20220118210024j:image

 

 

 

持ってるのをポーチに入れてみる

 

 

メイク専用ポーチに入れようとすると

ばらばらになってしまう物たち。

付録のメイクブラシも入るか入れてみます。

 


f:id:sakura__iro:20220118210514j:image

 

 


f:id:sakura__iro:20220118213624j:image

 

 

余裕で入りました(*´∀`*)

まだ半分入るスペースがあります!

 

 

後から、写真に入れ忘れたものが出てきました(笑)

余裕で入るので足そうと思います(*^.^*)

 

 

たくさんのメイクブラシや、

高さのあるものは

入りきらないかもしれませんが。

 

 

付録のメイクブラシと同じサイズ感。

大体10本ほどのペン系を入れたい。

 

 

そんな時にはぴったりだと思います✨

 

 

 

雑誌は税込980円📕

付録と雑誌が読めるのでお得です♪

 

CoverGirlは田中みな実さんです🌸

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷