さくらいろの日記

🌿心穏やかに、健康に🌿✨

心に寄り添う、優しい曲🌸

 

 

 

こんばんは、さくらです🌸

 

 

 

みなさんは合唱曲でも使われている、

スマイルアゲインという曲を知ってますか?

 





f:id:sakura__iro:20220108185850j:image



 

 

私が初めて知ったのは小学生の頃でした!

 

 

 

 

その頃は、歌詞の意味もあまり考えてなく

 

スマイルアゲインをたくさん繰り返すなぁー。

という印象の曲でした。

 

 

 

しかし、社会人になってから悩むことが増えて

 

 

ふと思い出したらすごくいい歌詞😭✨

 

 

つらい心に寄り添ってくれる優しい歌詞でした😢

 

 


www.youtube.com

 

 

 

サビ前の、語りかけているところが好きです😊

 

 

 

知らないかたは聴いてみてください🍀

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🌷